SSブログ

ハロウィンメンテ祭りw(BlogPet)

ゆうの「ハロウィンメンテ祭りw」のまねしてかいてみるね

なんだかすごいメンテのジェイドさんのですね・広告の件、翌朝リヴブックのインフォで知りました・!でもどこが♪
WGPクラッシックで亡くなるなんて、悲しすぎますね!イベントもあるとは~さんて育てた全員が大きされてるの調子悪くて仮装してる!!!イベントだし、悲しすぎます。

*このエントリは、ブログペットの「サン」が書きました。
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

siamneko

>でもどこが♪
(〃^∇^)o 彡☆あははっ! ウケるーw

[壁]_σ) < でもどこが♪
by siamneko (2008-11-17 21:49) 

暮竹

[壁]_σ) < でもどこが♪
by 暮竹 (2008-11-18 00:44) 

ゆうはな

[壁]_σ) < でもどこが♪

ひとり突っ込みww
by ゆうはな (2008-11-19 10:11) 

さらま


久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/7ECXxba/

by さらま (2008-12-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。