SSブログ

ハロウィンメンテ祭りw

なんだかすごいメンテの嵐ですね・・。
毎日2回で土日もあるとは~ソネさん頑張ってますね!
でもどこが改善されてるのかよくわかりませんが。

WGPクラッシックの件、翌朝リヴブックのインフォで知りました。
どうしてモンスターのいるところへ宝箱を置いたんでしょうか・・
楽しいはずのイベントも台無し。
愛情もって育てたリヴがこんなことで亡くなるなんて、悲しすぎます。

心よりご冥福をお祈りいたします。
クラッシックで亡くなったリヴ全員が生き返れますように・・!!!

Image2.png
イベントだし、時間もあるしで久しぶりにプレートを作ってみました。
フォトショの調子悪くて文字が書けず・・広告のハロウィンの文字拾って仕上げました・・
良かったらどうぞ~お持ち帰りくださいませ。
ルビーローズさんのランタンを持たせたかったのですが
大きさがあわず・・仕方ないので帽子にくっつけました(笑)

今年もピキおばけさんに会えました。
Image1.gif

ホテルのジェイドさん見てふと気づいた!
そういえばドロボウさんて仮装してるのかな??
/view すると
Image11.gif
おお・・ちゃんと仮装してる!ミイラだミイラだwww
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 6

siamneko

今年のハロウィンはレベ上げ祭りですっ ><
by siamneko (2008-10-26 09:31) 

kana☆

こんにちは★

企画の品が完成いたしましたので
ヘボイのですが
お取引をお願いします。

※コピ文すみません。
by kana☆ (2008-10-26 18:52) 

ソルミん

こんにちは♪
私もこのメンテ祭りでレベルアップをちょっと頑張っています。
だから、HWイベントそっちのけだよ~><
少しはパークも放浪したいけど、飛ぶ時のスローモーションにいらいらしちゃう。
今月いっぱいまで毎日2回のメンテがあるみたいだけど、それで改善されるかな?

プレートすっごく素敵にできてるね!
私もソフトはフォトショだけど上手く作れないよ。
文字入れしかできないし。
ゆうの所に遊びに来るとお部屋がかわいすぎてワクワクしちゃいます。
by ソルミん (2008-10-27 10:52) 

めりにゃ

こんにちはw
今回の宝探しイベントは散々でしたね・・・。
もちろん恐くて取りにもいけず、本日先程のメンテで軽くなってから念には念を入れてやっとの思いで最後のランタン貰ってきました;
ボロドウさん、仮装してるんですね~w知らなかったデス♪
逢えるかどうかは微妙だけどせっかくなので/viewで記念撮影します♪
by めりにゃ (2008-10-27 11:26) 

リホナ

こんつぁ~!(
ハロウィンメンテ祭りw(ty
メンテばっかですよねー!最近w
お!プレート可愛いですね!

ではでは~
by リホナ (2008-11-02 14:09) 

実苓

こんにちはっ
WGPクラシックの宝箱が困難でしたよね(´`;
どうしてモンスターのところへ宝箱をやるのか・・・((

あ、あと、パペガでフレンド登録してもいいでしょうか?(ぁ
あの・・・はい(ちょ
by 実苓 (2008-11-06 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。