SSブログ

アナグラどうだった?

飼い主のぼやきブログへようこそw
あまり更新できないのでやっぱりコメント欄は消しておきます~
御用の方は@アトラス号のBBSへお願いします♪
ブロクルでもOKです。

さて、アナグラ亭イベントも終わり・・
島枠10個空けてわくわくして待ってましたが
な~んかイマイチだったような。
しかも100個も販売されたら迷うってw
とりあえずのお気に入りは花小道、WGP、ニューギュニアかなぁ。
皆さんのお気に入りはなんでしょうか?


もにょたんの島へ豪雪ごっこしに行きました♪
Image9.gif
ヒナタ「ねぇ見て、りぶたん。すごい降ってきたよ」
りぶたん「こっから降りたら歩けるかなぁ・・」

遊んでないw
雪合戦したいw
nice!(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。