SSブログ

【もにょフェス】居眠り

「もにょもにょフェスティバル」イラストコンテスト応募作品
http://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2008-08-06

<たたんでたけどふっきれたのでw>

<ここに絵があったけど、削除しますたw>


締め切りまで時間あるけど、忘れそうなので・・。
お絵かきしたのって○年ぶりですww
当時はペンタブがあったけど、壊れて以来疎遠。
忙しさもあってゆっくり絵を描くこともなかったけど
久しぶりに描いてみて楽しかったです♪
ちなみにリヴ描いたのは初めて。
いつも画像処理だけだったので・・w

ほかにもいくつか描いたんだけどとりあえず1点応募しますっ!
落書きですいません・・。
周りの汚いのを消したいのだけどマウスじゃできん・・と断念しました・・

って、まだ日にちがあるので、もう少しまともにして出品しなおしたいと思いますww
一応、応募ね!

再度、アップ。
「居眠り」
ribuhina07.png

「仁王立ちりぶたん」
ributan03.png

↑つづりの間違いがあったのでゴミ箱で・・(汗

作り直し↓
「仁王立ちりぶたん2」(0825 14:24追加)
ributan05.png
どうせだから、LISDの制帽もなんとなーく描いてみました。
もやっと描いてるのはいまいちイメージが固まらなくて・・


一枚目は再チャレンジ。
かなり汚かったけど、多少マシになったかな・・

二枚目はどうしてもりぶたんが描きたかったので♪
相棒ヒナたんも描いたけどいまいちなのでお蔵入りwwww


さらに追記(0906 10:42)
「ルビーローズ一味」
sannin04.png
本命のルビーローズがうまく描けなかった・・orz
そして締め切りが迫り、こんなんでアップです~
適当でごめん、でも頑張ったから!
nice!(54) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。