SSブログ

絵描きさん集まれ!イラコン開催中♪

もにょもにょ日記にてイラコン開催決定!
くわしいことは来週頭くらいに発表予定です。

⇒現在開催中、締め切りは9月7日の23:59!!
私もポッサムさんでお絵かき練習中です♪

■もにょもにょ大賞 1点
賞品:スパイクボール
(モチコマや星空などに変更可能。アイテムカタログギフトブックより1点進呈)

■もにょりぶ賞 1点
賞金:10万dd

■ヒナタ賞 1点
賞金:10万dd

■ルビーローズ賞 1点
賞金:10万dd

すっごい賞品&賞金になってます。
応募は簡単。
サイドバーの↓バナーをクリックで「もにょもにょ日記」へジャンプします。
11300901.gif
そっから「LISDりぶたん リヴリーたちの陰謀」を読んで準備しておく。

クイズもあります。(今は締め切り後なのでまた後日)
こっちも賞金10万dd!!
今すぐもにょもにょ日記へ行って読んでみてね~^^


あと時間なくて適当ですが暑中見舞い申し上げます。
Image265.jpg
ポッサムさんに協力してもらいました♪
よかったらどうぞ~フリーです♪
nice!(43) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。