SSブログ

【もにょフェス】居眠り(BlogPet)

ゆうの「【もにょフェス】居眠り」のまねしてかいてみるね

「もにょもにょフェスティバル」イラストコンテスト応募しますた・?
「仁王立ちりぶたん」一枚目は初めて?
周りのって○年ぶりですww一応、アップ。
かなり汚かったけどマウスじゃできん・・って○年ぶりですww一応、アップ。
忙しさもいくつかなので、もう少しまともに描いてみてみてみて以来疎遠。
忙しさもなかったですww当時はペンタブがあるので・・wほかに描いてゆっくり絵があるけどとりあえず1点応募作品http://siamneko.ne.jp/2008-08-06<ここにしましたんだけどとりあえず1点応募作品http://siamneko.blog.ne.blog.blog.ne.ne.ne.so-06<ここにしましたですww一応、壊れてみて出品して楽しかったんがあった・二枚目はペンタブが描きたかった・って○年ぶりですww一応、削除したので、応募しなおしたいと断念しなおしたいと思いますww当時は再チャレンジ。
忙しさもなかったか描いたけどいまいちなのでお絵かきしますww一応、もう少しまともに描いてゆっくり絵があって楽しかったかな・。

*このエントリは、ブログペットの「サン」が書きました。
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

暮竹

前の記事がブログペットだと、こうなるのかぁ・・・w
何だか「って○年ぶりです」が多くみえる(笑)

・・・って、ちょっと前の記事見てて思ったんだけど、「仁王立ちりぶたん」の絵で「FROM youhana」じゃなくて、「FROYM youhana」になってる・・・?フォントのせいだったらごめんね><

by 暮竹 (2008-08-24 15:23) 

ちゃおちゃ

「・」だけってのがv
サンちゃんお疲れ様でしたv笑

しばらくコメントできませんでした;
ごめんなさい(人Д`;)
ちょっとこの場を借りますね(人∀`;)

企画主催お疲れ様ですv
もにょフェス超参加したいですー!!!!
でも最近本当に時間無くて無理かもしれないです↓↓
そっと外側から皆さんの作品を楽しませてもらう事にしますねv
by ちゃおちゃ (2008-08-24 21:27) 

めりにゃ

こんにちはw
サンちゃん。お疲れ様デス♪
みてみてみてwwwって可愛いデスw
by めりにゃ (2008-08-25 09:52) 

ゆうはな

あわあわ。
勝手に投稿されてコメント閉じてなかった!

くれたん・・
ほんとだ~またつづり間違ってる(苦笑
さらにアップしなきゃ~
いっつも指摘されてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
めがねかけてなかったのかしら・・w

ちゃおちゃさん♪
こちらこそ、なかなかコメントできなくてごめんなさい><
もにょフェス、時間あったらぜひ参加して!
まだ間に合うよ~!
私もまだイラストかきかきしてます^^b

めりにゃさん♪
いつもナイスありがとね~!
なかなかレスできなくてごめんね><
サンが宣伝してくれて嬉しい・・;;
私より働いてくれてるかもwww
by ゆうはな (2008-08-25 13:38) 

siamneko

あー! コメントできるー!
きゃっ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっ♪

(* ̄m ̄).。oO(…よーし、荒らしちゃえ…)

[壁]_σ) ちらっ
[壁]彡 さっ
[壁] < ぷりぷりっ

[壁]_σ) < dd出ちゃった リアルで
by siamneko (2008-08-25 21:11) 

ゆうはな

リアルでdd?!
それヤバイでしょ(笑)

あ、もしかしてリアルddを踏む事件!
懐かしい~w
by ゆうはな (2008-08-27 22:27) 

暮竹

(* ̄m ̄).。oO(…そういえば、普段コメント欄閉じてるもんねw…)

きゃっ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっ♪
by 暮竹 (2008-08-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。