SSブログ

家出さんいらっしゃい♪

久しぶりの家出さん。
でかっ!せまっ!

Image4.gif
「お願いだから島を壊さないでね」

大掛かりなメンテがありますねー!
セキュリティ関係のメンテなんでしょうか・・。
まる一日なんて、初めてですよね?
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

アキ

でか…い…ですね(°_°;)
ていうかサイドバーからはみ出しそうなイキオイですよ;;
by アキ (2008-10-14 19:30) 

siamneko

ヒナたんが困ってるー♪
(・・、)ヾ(^^ ) よしよし
by siamneko (2008-10-15 02:42) 

めりにゃ

こんにちはw
家出さん大きいですね~。
もう帰られた様でサイドバーにはいませんが。
お写真のヒナタちゃんが「・・あの・・・・・・;」って感じでちょっと困ってる感があってすんごく可愛いデス~w
by めりにゃ (2008-10-15 10:19) 

kana☆

メンテ長いですねー;;
もしかしてセカンドステージのあれですかね・・←
by kana☆ (2008-10-15 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月だぁ祝・ランクイン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。