SSブログ

10月だぁ

10月ですね~
月に一回は更新しなくちゃね・・サンに任せっぱなしじゃ、かわいそう。

10月といえばハロウィン!
月末は真っ暗で盛り上がることでしょう♪
最近忙しくてイベントに参加できてないので
ハロウィンはぜひ参加したいですっ!

なので@アトラス号もハロウィン仕様♪
1001.png
昨日ヤミ販売のバラの茂み、一目ぼれして買っちゃった。
ヒナタ色でない??w
バラの茂みと違って葉っぱがグレーだって買った後で気づいた・・
これはこれでお化けの木とマッチしていい感じですよ☆

種別の新ランキングはいつからなんでしょう?
うちの子はきっとどれにもランクインしないと思うけど、楽しみではありますね^^

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

るなねこ。

@アトラス号!に
ゴーゴーゴー!!!!!ww
ハロウィンイベント楽しみですね ^^
ピンクのバラ!
今回のアイテム、ぴぃちゃん。おおはしゃぎですw
バラ園で、お姫様気取り中ですよ。
おさんぽがてら、ぜひ、お立ち寄りください。 ^^


by るなねこ。 (2008-10-01 13:27) 

kana☆

バラの茂み素敵です★
欲しいんですが、
SPを今月のGLLに使ってハロウィンを楽しむか
来月のGLL○周年に使うか迷っています;;
@アトラス号とってもハロウィンって感じで素敵ですヽ(´‘)ノ
by kana☆ (2008-10-01 16:58) 

siamneko

乗り換え完了しました! (*'-')ゞ

って ゞ(≧∇≦) もうハロウィンかいっ
by siamneko (2008-10-02 05:31) 

めりにゃ

こんにちはw
もう10月なんですねぇw
ハロウィンとっても楽しみデスw
ピンクのバラはピンクっ子達には堪らない逸品ですよね♪
ウチのめりにゃもピンクに囲まれてお姫様デス♪
by めりにゃ (2008-10-04 10:37) 

マスタ

ピンクのバラ可愛いですよね。私も買いました。
by マスタ (2008-10-05 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。