SSブログ

ぼったくりなのに・・?!

ニュー・ギュニア島を110万50ddで売っていた私。
0913-01.png
まさか誰も買わないよねぇ・・。

数十分後にショップを覗くと売れてる!!(笑)
買う人いるんだねぇ。

がっつり儲けたし、何を買おうかなぁ~♪

あ、ここにもぼったくり??相場あたりなのでしょうか?
0913-05.png
スパイクボールとモチコマが100万ddでっ!
ちょうどお金あるし・・・買っちゃおうかな~どっちにしようかな。
0913-03.png
スパイクボール買っちゃった♪

0913-04.png
そうして我が家にスパイクボールさんが仲間入りしました。
島主寝てますが・・w

無事イラコンの賞品&賞金を受け取りましたb



さきほどパークへ行ったら、新しい管理リヴの
ピエールさんとパニーニャさんが覚醒しておられました。
どちらも女性??話し方がそんな感じでした☆
ピエールさんはこの後、GLL城へ遊びに行ったようですw
0913-06.png0913-07.png

nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 12

ringringring

110万ですか???
あの島が・・・いったいどなたが・・・
興味ある話です。
by ringringring (2008-09-13 13:19) 

siamneko

まちがって買いました。お金返してくださいっ ><
なんちて (≧∇≦)
by siamneko (2008-09-13 16:45) 

アキ

うわー…買う方がいらっしゃるんですねえ…(°_°;)
by アキ (2008-09-13 19:42) 

kana☆

110万!
すごい儲けですねw


by kana☆ (2008-09-14 09:11) 

暮竹

Σ(゜□゜;) 110万www すごいなぁ・・・
って、完全にringringringさんが勘違いしてる?w

0がいっぱいって見てて面白い~(笑)

by 暮竹 (2008-09-14 15:13) 

サクラバ

すごい大金Σ(゜э゜)!!!
私もやってみようかな・・・;
by サクラバ (2008-09-14 17:01) 

ゆうはな

勘違いしてる人、ちゃんと記事読んでないな?(笑)

あくまで賞品の受け渡しですのでww
ほんとに110万でニュー・ギュニア買う人いませんから!
by ゆうはな (2008-09-16 09:50) 

めりにゃ

こんにちはw
すごいセレヴなやりとり~♪
賞品のスパイクボールちゃんとの新生活楽しんで下さいねw
by めりにゃ (2008-09-16 11:30) 

rino

スパイクボールw
可愛いですよねvvv
私はモチコマを94万ddで買いました(´∀`;)
一番安くて94万・・・
さすがミニリヴは高いですね;
by rino (2008-09-16 13:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ニュー・ギュニア島が110万ですか・・・
この前、島がいっぱいになって捨ててしまった・・・><;
うわーーーー!!かなりショックを受けています(泣
by qoo2qoo (2008-09-16 15:10) 

えありす

こんにちは。
捨ててないで売ろうかなぁ~と切実に思っちゃいましたw
(dd貧乏なんだし^^
by えありす (2008-09-16 16:43) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
可愛いアイコンだったので、えありすさんのところからお邪魔させていただきました。

ニューギニアが110万だと思って一瞬ビックリしましたが、イラコン関係の引渡しだったんですね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-09-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。