SSブログ

受賞しちゃいました。

お久しぶりです☆
先日はヒナタの1000日にお祝いをたくさんありがとうございました!
飼い主、とても嬉しいです^^
ヒナタも喜んでおります♪

さて~いくつか前の記事でもにょフェスのイラコンに応募したと書いたのですが
なんと、私の作品が大賞を受賞してしまいました!!
どうしましょう?><
すごく嬉しいんです!でも私の絵でいいのでしょうか・・。
ありがとう、もにょたん♪
これからもずっと応援してるよっヽ(○´3`)ノチュゥゥ ←最近のお気に入り顔文字w

受賞した私の作品をもう一度載せちゃいますね。
こちらが大賞作品です。
「居眠り」
monyo-hina03.png
もにょたんの小説を印刷して失敗した裏の紙でお絵かきしました。
スキャンしたら、裏の文字が映るし、周りの汚れがそのまま出て途方にくれた作品です。
○年ぶりのお絵かき&スキャン作業でした・・。
イラコン一発目に応募した絵だったので強く印象に残ったそうです。
あまりに汚いので書き直したのですが、こっちが受賞してしましいました^^;

ルビーローズ賞受賞作品「ルビーローズ一味」
sannin04.png
小説には出てこないシーンです。言われて気づきました。そういえばそうだ・・。
3人の性格をそのまんま描いてみた。
本命のルビーローズがいまいちで応募するかどうか迷ったけど
出してよかったです・・。
個人的にチャパティさんが好きです♪

以下、ゴミ箱行き作品ですがイラコン終わったので紹介。0911-01.png
大賞をいただいた「居眠り」の前に描いた作品です。
ムラサキシジミの追いかけっこランチを描きたかったんだけど
ガイドブックに飛んでるムラサキシジミが載ってなくてorz
なのでりぶたんはテントウムシ、ヒナタはクロムシを追いかけておりますw
これを描いてるときに、小説で居眠りしてるヒナタのシーンを読んだので
この絵をベースに居眠りに転向。
りぶたんはほぼそのまま使ってます。

ribuhina01.png
フレイムのアトリエにある絵が描きたくて。
りぶたんは「仁王立ちりぶたん」で応募しました。
ヒナタはなんだか違う・・のではずしちゃいましたw

土曜日に打ち上げがあります。
小説読んだ人は是非参加してね~♪
当日は無礼講だそうですww
nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 11

☆STITCH☆

受賞おめでとですv
ほんとに上手でうらやましい~
by ☆STITCH☆ (2008-09-11 16:07) 

るなねこ。

おめでとう~♪
居眠り かわいぃ~♪
by るなねこ。 (2008-09-11 16:36) 

kana☆

大賞おめでとう御座います!
天才的な絵で・・・
羨ましい限りです・・:
by kana☆ (2008-09-11 19:41) 

アキ

受賞おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
可愛いイラストです〜すごいですね!!
by アキ (2008-09-11 19:50) 

siamneko

さっそくローカルに保存した♪
ヽ(○´3`)ノチュゥゥ
by siamneko (2008-09-11 21:49) 

えありす

大賞、受賞おめでとうございます♪
ほのぼのしていて、とても優しい感じのイラストですね^^
by えありす (2008-09-11 22:02) 

めりにゃ

こんばんはw
イラコン受賞おめでとうございます~。
ふわふわしたイラストの雰囲気がとってもステキです~。
by めりにゃ (2008-09-11 22:09) 

Erua

 イラコンの受賞おめでとうございます(^^)
 茶目っ気溢れる素敵なイラストですね。
by Erua (2008-09-12 02:37) 

暮竹

Σ(゜□゜;) どれも可愛い・・・!!!
よかった・・これ、全部応募されたら、ゆうたん総取りだったかも><
ピキのふさふさが可愛いっ。触りたいです♪ ァハ(*^▽^)
どうしてそんなに柔らかくなるんだろ・・・w
by 暮竹 (2008-09-12 15:45) 

マスタ

大賞受賞おめでとう!
パステルタッチのカラーがほんわかして可愛いです♪
by マスタ (2008-09-23 01:54) 

ぷぅ

大賞受賞おめでとうございます!!
すごいですね!!
こんな絵...私絶対書けないです;;
by ぷぅ (2008-09-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。